2019.10.11 Friday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2014.11.20 Thursday

ミートソース!

 明日からじっくり煮込んだミートソースのピザが出ます!それからパントリコでは珍しい和風のオープンサンドも近々ショーケースに並びますのでお楽しみに!
来週末大学時代の友人が結婚式をするので式の終わりに配るプチギフトの注文をしてくれました。ハートのジャムサンドクッキーにしようかと思っています。私も出席するので今からとても楽しみです。

昨日シュトレン2回目の仕込みをしました。この後仕上げにバニラシュガーで雪化粧します。

断面はこんな感じです。フルーツ、ナッツをたっぷりと。日を増すごとにしっとりします。
2014.11.13 Thursday

シュトレンの販売始まります!

 お待たせしていましたシュトレンが明日14日(金)より店頭に並びます!たっぷりの洋酒漬けドライフルーツとナッツが入っています。バニラビーンズ、ドイツ産のローマジパンを練り込み、よつばバターとバニラシュガーでコーティングしました。お取置きのご予約をクリスマスまで承っておりますので是非お電話ください。今年は100本程ご用意できそうですが漬け込みフルーツが無くなり次第売り切れとなりますので早めの御予約をおすすめ致します。今年は特に生地とドライフルーツとスパイスのバランスが良く仕上がっていますので是非お試しくださいませ。プレゼントは勿論、年末のご挨拶の手土産としても喜んでいただけるかと思います。
2014.11.09 Sunday

早朝から焼きました!

 今日は東郷町文化産業まつりに参加してきました。10時開催に合わせてスタッフ4人と私と早朝から楽しくパンを焼かせていただきました。日常の営業とまた少し違う緊張感とワクワク感の気持ちのままなんとか搬入完了して販売開始!私は追加に焼くパンがあったのでひとりだけ店に残ってスタッフの皆が頑張って販売、無事完売しました。午前中から小雨が続いていたのでどのくらいの来場か心配でしたが会場中が想像をはるかに超える賑わいで嬉しい驚きでした。ちょっと先だけどららぽーとができるようですしこれからの東郷町がもっと盛り上がってより豊かな町になるといいなーと期待しています!本日はありがとうございました。
2014.11.02 Sunday

イベント出店のお知らせ

 昨日はあいにくの雨で心配でしたがたくさんのお客さまにお越しいただきホッとしました。ありがとうございます。

11月9日(日)、東郷町文化産業まつりに出店します。東郷町で年に1回の1番大きいお祭りイベントみたいです。色々な飲食ブース、楽器演奏、芸能大会、フリマ、野菜直売、作品展示会などなど私も今から楽しみです。パントリコは役場の隣り、いこまい館で10時から15時までパンを販売します。東郷町にお住まいでないかたも勿論参加自由なので是非お越しくださいね。
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< November 2014 >>
PR
Selected Entries
Archives
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM