2019.10.11 Friday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2014.08.28 Thursday

秋にむけて

 だいぶ暑さが和らいできましたね。カンカン照りじゃなくなってきてお客様にも時間帯に偏りなくお越しいただけるようになりました。待ち遠しい秋に向けて新しい商品を今週末から少しずつ販売致します!是非いらしてくださいね。
大好評いただきました桃のデニッシュが終わって無花果と胡麻クリームのデニッシュにかわりました。フレッシュ無花果と胡麻の相性がとても良くて冷蔵ショーケースでの販売で冷たくてみずみずしい美味しさです。ボリュームアップしたウィンナーと爽やかなぶどうマスタードとジャガイモのパンは今週末からです。薩摩芋や栗、南瓜の商品も試作中ですのでお楽しみに!
念願のてづくりジャムの販売も始めました。今は桃です。パントリコのバゲットや食パンにつけて召しあがっていただきたいです。これから旬のフルーツを使って(パン屋なので一度にたくさんは作れませんが)美味しいジャムをお届けしたいなと思っています。皆様のお越しを心よりお待ちしています(^−^)
2014.08.21 Thursday

また始まりまーす!

 長いお休みありがとうございました!明日22日(金)から営業再開致します。家族で旅行したり友達と会ったり久々にゆっくり過ごすことができました。今日は朝から仕込みをしてお昼はスタッフとランチしに出かけて来ました。しっかり体制を整えてまた明日からたくさんパンをご用意してお待ちしています!
2014.08.01 Friday

今日も暑い中ありがとうございました

 真夏の8月が始まりました!定休日の昨日はびっくりするほど暑くて、お客様はいつも暑い中わざわざ来てくださっていることに改めて感謝しています。
近々アボカドのタルティーヌ、ブルーベリーとクリームチーズのパンの販売を予定しています。あとプルーンピュレを使ったヘルシーなパンを試作中です。これは商品化にちょっと時間かかりそうです。
それから夏休みのお知らせです。長期間になってしまいますが8月10日(日)から21日(木)までお休みさせていただきます。22日(金)から通常営業致します。休み中に冷凍保存できるパンも提案させていただきますのでよろしければスタッフに声かけてくださいね。


桃のデニッシュご好評いただいています。ありがとうございます。来週いっぱいまで!になるかもしれないのでお早めにどうぞ(^−^)
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< August 2014 >>
PR
Selected Entries
Archives
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM