2019.10.11 Friday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2014.07.28 Monday

ブール!

 バゲットを丸く成形して焼いたものをパントリコでは「ブール」という名前で販売しています。カリッとした皮の香ばしさと食感を楽しんだ後に生地の旨みが口の中に広がるのがバゲット。ブールはみずみずしく、副材料に酵母とフランス産天日塩だけを使っていると思えない程の「甘みを思わせるような旨み」を感じていただけます!ちょっと夏バテで疲れ気味のかたにはブールがおすすめです。バゲットとブールどちらが好きかは多くのお客様は好みがはっきりしていてこだわりを持っていらっしゃるようです。どうぞ両方お試しになって感想教えてくださいね。最初の焼き上がり時間は10時ごろになります。
2014.07.20 Sunday

1さい!

 早いもので息子が1才になりました!嬉しいような寂しいような・・・ まだ歩く手前ではいはいで階段を上り、言葉も知らないあどけない姿はこの時期だけなんだと思うと貴重でビデオカメラに収めておきたくなります。食事は大人が食べるものに近くなってきました。今朝はお店で出している食パンをサイコロ状に切ってベシャメルソースをからませたものを食べさせました。スプーンをぎこちなくも自分で持って口に入れるようになってきました。工場などで大量に作られているパンは日持ちさせる為添加物がとても多いです。パントリコのパンは美味しく作ることはもちろん、できる限り上質の材料を使うよう心がけていますので安心して召し上がっていただけます。
暑い日が続きますが日々お召し上がりいただける食パンやバゲット、この時期だけの冷たく冷やした桃のデニッシュ、お昼前に焼き上がるクロックムッシュ、甘酸っぱいレモンのパンなどそろえてお待ちしています!


一番右が息子です 卵ボーロとアンパンマンがおきにいり
2014.07.10 Thursday

爽やか!

 台風は今夜愛知県を通過するようです。明日の営業には支障なさそうでホッとひと安心です。
新しいパンが今週末から来週にかけて店頭に並びます。爽やかなレモンカードのパン、お食事のお供にぴったりのハーブのパン、スタッフおすすめのキャラウェイシードとクリームチーズのベーグル。桃のデニッシュも今年は冷蔵ショーケースで冷やして販売致します!是非お立ち寄りくださいね。
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< July 2014 >>
PR
Selected Entries
Archives
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM