2019.10.11 Friday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2013.11.29 Friday

シュト-レンの販売始まりました

 お待たせしていましたシュト-レン、今日からお出ししています。沢山のドライフルーツとナッツ、程良く感じるバニラやシナモンなどのスパイスの入ったドイツの伝統菓子です。ドイツ産ローマジパン、よつばバターなど良質なものを使用してひとつひとつ丁寧につくっています。ワインやコーヒーのお供にしたり、年末のご挨拶を兼ねての贈り物にされても喜ばれるかと思います。お取置きも承っていますので是非ご賞味くださいませ。

 
2013.11.24 Sunday

ボジョレーパーティ!

 昨日バゲットを5本予約していただいたお客様に「大勢で召し上がるんですか?」と訊ねたら「大人10人で今夜ボジョレーパーティなんです」って。ワインを飲む習慣が私にはないのですがなんとも楽しそうないい響き!
これから年末年始にかけて皆さんもあちこちでパーティがあるかと思いますので是非お食事にパンを添えて楽しんでくださいね。
パントリコには食事のおともになるようなシンプルなパンをたくさん御用意しています。看板商品のひとつ、バターロールは北海道産小麦を使用し、酵母の種つぎ期間を長くして、以前に比べて小麦の甘みや旨み、もっちり感がアップしました。是非お試しくださいー!
それからお問い合わせいただいていますシュト-レンですが、今週末に販売開始予定です。今しばらくおまちくださいませ。
2013.11.14 Thursday

ミルククリーム

 朝の気温が一桁で冷え込みが本格的になってきましたね。夜は4ヶ月過ぎた息子を抱っこすると湯たんぽのように暖かいです。午前中は上機嫌で今も横でひとりごとを言って遊んでいます。首が完全にすわって最近は寝返り特訓中です。

初めて御来店くださるお客様におすすめ商品を尋ねられたときにはバゲットやクロワッサンとお答えしているのですが、それらをしのぐ勢いで人気なのが「ミルククリーム」です。小麦酵母を使用し、水を使わず牛乳でしこんだパンオレ生地に練乳クリームをはさんでいます。以前よりふんわりして召し上がりやすくなっています。クリームをはさんだパンはどこか懐かしい気持ちになるからかご好評いただいています。是非お試しください☆
2013.11.04 Monday

お店の場所

 オープン初日から「近くまで来てるけど場所がわからない」と問い合わせのお電話を何度かいただいています。どうやらナビに住所をいれるとナビのメーカーによっては一本なかに入った場所が表示されてしまうようです。お店は153号の北山台5丁目の交差点を南へ300メートルいったところの左手です。ちょうど30メートルぐらい手前に病院ができています。どうぞ宜しくお願い致します。
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< November 2013 >>
PR
Selected Entries
Archives
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM