2019.10.11 Friday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2013.05.24 Friday

ありがとうございました!

  昨日をもってしばらくの間休業させていただくことになりました。オープンから2年7カ月。あっという間でした。お客様や友人からのお手紙やお花やプレゼント、ケーキ、ワイン等々・・・思いもよらぬサプライズにびっくり。「いつも美味しいパンをありがとう」と声をかけていただき、お礼を言われるなんて、本当にありがたいことです。あたたかいお客様、頼もしく元気いっぱいのスタッフ、定期的にお店に顔をだしてくれる友人、日々サポートしてくれる家族。私は日々パンをつくり続けるだけでよかったこの環境。皆様に感謝しています。ほんとうにありがとうございました。
 今秋、愛知郡東郷町北山台にて移転オープンを予定しています。夏になったらオープン準備の様子やスタッフ募集について、日常のちょっとしたことなど書いていこうと思います。この数カ月の充電期間中を無駄にしないで色々パンについてお店について考えて戻ってきます。また近々皆様に笑顔でお会いできる日を楽しみにしています。ありがとうございました。
2013.05.22 Wednesday

あと1日!

あっという間にあと1日になってしまいました。ひたる暇もないくらいお客様が来てくださって声をかけてくださって感激しています。パンをつくリ続けるのにいっぱいいっぱいでなかなかこちらからご挨拶ができなくてすみません!

明日は勝手ながらお電話でのご予約はお受けできません。ご了承くださいませ。再オープンの時にご案内を送らせていただけるお客様はスタッフまでお知らせください。ご住所をお伺いしています。


2013.05.07 Tuesday

休業、移転のおしらせ

  いつも当店をご愛顧いただきありがとうございます。
 突然ですが諸事情により5月23日(木)をもってしばらくの間休業させていただくこととなりました。日頃ご利用いただいていますお客様にはご不便をおかけし申し訳なく思っておりますが、今秋、愛知郡東郷町にて移転オープンを予定しています。詳細はまたご報告させていただきます。
あと2週間全力投球でいきますのでたくさんのお客様にお立ち寄りいただけたら嬉しいです。お待ちしています!
2013.05.02 Thursday

移動映画館

  移動映画館「Kino Iglu(キノ・イグルー)」がとっておきの映画を全国各地へ届けるツアー(DMより)。 ご近所のアンティーク雑貨ショップ、ミュシカさんで今月開かれるイベントです。

映画鑑賞と一緒に出されるスウェーデンFikaセットにパントリコのシナモンロールを召し上がっていただけます。ブラウンシュガーでコクをだしたクリームを巻き込み焼き上がりに甘酸っぱいクリームチーズアイシングをたっぷりのせた人気のおやつパンです。セットのコーヒーはcoffee Kajitaさんのイベント限定のオリジナルブレンドだそうです。私もなんとかして参加したいのですが仕事中なので諦めます。。

5月17日(金)18日(土)に行われます。まだ残席あるかと思いますのでミュシカさんにお問い合わせください。 (ミュシカさんのtel  052-737-8601)
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2013 >>
PR
Selected Entries
Archives
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM