2019.10.11 Friday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2010.12.29 Wednesday

来年も宜しくお願い致します。

 オープンから2カ月が経ちました。お店でパンを販売しているおかげでお客様と話に花が咲いたり久しぶりの友人に会えたりするので、黙々とつくるだけでなく人とのつながりを実感できる毎日がとてもありがたいです。来年ももっとお客様の日常の暮らしに溶け込めるよう美味しいパン、あたたかいおもてなしを心がけていきますのでどうぞ宜しくお願い致します。寒い日々が続きますので体調に気をつけて、どうぞよいお年を。。
来年は5(水)より通常営業致します。4日はお店で仕込みをしていますので、ご予約等ございましたらお電話くださいませ。

お正月は茨城に行って来ます。美味しい野菜を探しに
毎年名古屋で過ごしているので、違う土地のお正月をとても楽しみにしています。スタッフの一人は北九州、もう一人は伊豆で過ごす予定なので年明けにどんなお正月だったか話すのも楽しみです。
2010.12.24 Friday

メリークリスマス

  世界中の人が待ちに待ったクリスマス(イブ)がやってきました。今日明日と雪がぱらっと舞うことを期待してしまいます。
パーティやディナーの食卓に、お仕事のかたは朝ごはんに。。バゲットを通常よりたくさん焼いてお待ちしています。あったかくしてお越しくださいませ。明日までお子様にはささやかなクリスマスプレゼントをご用意しています。
2010.12.13 Monday

お休みのお知らせ

 年末年始のお知らせです。12月29日(水)から1月4日(火)までお休みさせていただきます。5日(水)から通常営業致します。
それともうひとつ大事なお知らせがあります。オープンから間もないのに申し訳ありませんが、来年1月より定休日を毎週日曜、第1・第3月曜とさせていただきます。宜しくお願い致します。
今週16日(木)は営業しています。

三重の友人からもうすぐクリスマスといった感じのアレンジのお花をおばあちゃんが作ったたくさんの野菜と一緒にいただきました。左手前は一昨年あまりに綺麗で衝動買いしてしまった万華鏡。サンタの絵が描かれているので店頭に置いてみました。お店でみかけたら是非覗いてみてください。
2010.12.09 Thursday

かぼちゃと小豆


本日シュト−レンを追加致しました。電話でのご予約も承っております。
今週から「かぼちゃと小豆のリュスティック」を販売しています。生地の旨みを感じていただけるように小豆は甘さを控えめに炊きました。10時半頃一回目が焼きあがります。どうぞ焼きたてをお試しくださいませ。お待ちしています。
2010.12.04 Saturday

クリスマスのお菓子


 めっきり寒くなり風の強い日が続く中、パンを買いに来てくださりありがとうございます。
楽しいクリスマスまであと3週間をきりました。この時期が1年で一番ワクワクしますね!シュト−レンにつづき、今日からジンジャーマンクッキーを販売しています。生姜は控えめに、シナモンなどのスパイスを効かせています。明日からクグロフもクリスマスまでの期間限定で店頭に並びます。

それと今月16日(木)は休まず営業致しますので宜しくお願い致します。
 

Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< December 2010 >>
PR
Selected Entries
Archives
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM